2013年3月10日日曜日

三重 棒さん+ヨッチャン×わらじカツ=893

明日 岡崎行くからもてなせと前日に連絡があり
予定を変更して
三重のヤクザのおもてなしにいきました。

零さんについてそうそう棒さんが来て
新しくリンカートつけた
棒パンに満面の笑顔

試乗しに出る瞬間に

ヨッチャンが
トラック野郎ヨロシクな排気音で到着


笑顔で走ってく
棒さん


ガスケット飛ばして来てそうそう入院なトラック野郎ヨッチャン(笑)


さすが三重

笑いがわかっております


三人で岡崎観光予定が
歩いてランチ(笑)


朝は棒さん電車

帰りはヨッチャン電車

あ〜素敵な芸人コンビだな



それから棒さんと名古屋までツーリング


今度はちゃんと三人でランチツーリングしましょうね(笑)

P.S. 棒さん ペダルよこせ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿